ブログトップ

s u c r e

sucrems.exblog.jp

17th.jul 納品

Blogの更新滞ってますね057.gif

毎月納品はさせてもらっているにも関わらず、写真を撮り忘れ、upし忘れなど‥で、放置気味です026.gif

夏休み目前、本日納品致します!

c0213246_10292874.jpg

毎年定番、7つボタンのワンピース。


c0213246_10292963.jpg

コットンレースのブラウス。
など。
[PR]
# by zucchero-sucre | 2014-07-17 10:20

イベントのお知らせなど

ご無沙汰しています!
来たる2/13にプチココさんにて、毎年恒例の入園入学グッズのイベントがあります!
量販店では買えない、可愛いグッズばかりのようですよ。
入園入学以外の方にも、毎日使って消耗する、ランチマットや箸袋などなど!ぜひ足をお運びくださいね。
c0213246_10404715.jpg


それから、先日納品した品々↓↓↓
マーガレットやポンチョなど、あったか洋服や小物を納品しましたので、こちらも併せてどーぞ056.gif
c0213246_10404827.jpg

c0213246_10404840.jpg

[PR]
# by zucchero-sucre | 2014-02-04 10:33

19th,Nov納品

c0213246_7415398.jpg
リッチな素材、カシミア混ウールのポンチョ。
実は自分用にも同じもの作りました。
サッとかぶって、真冬並みの昨日、日中を過ごしてみました‥‥

あったかーい!暖房無しでも過ごせました。ブラボーカシミア✨

c0213246_7415372.jpg

襟ぐりはリバティでパイピング。
裾、袖口は切りっぱなしで仕上げています。

寒くなって、大人気のマーガレットとと共に昨日、納品してきました??
[PR]
# by zucchero-sucre | 2013-11-20 07:33

納品 17.oct

めっきり、秋めいてきましたね。

先週、プチココさんへ、あたっかアイテムを納品してきました。
⬇️はイチオシのオーバーブラウス。
ウール100%なので、少し肌寒い時に。
おしりが隠れる(大事なポイント!)丈です!
c0213246_16212498.jpg


先日頂いた、Hちゃんからのプレゼント
Donkey Productsの紅茶。
c0213246_16212537.jpg

『プレタポルテ』との題名が付いています。他にもロイヤルファミリーやら、天才画家などあるみたい。
今日の気分は、大御所、今は亡きイヴ・サン=ローラン氏。
c0213246_16212618.jpg

お湯を注ぐと若干リクライニングされます029.gif
[PR]
# by zucchero-sucre | 2013-10-17 09:18

sorairo

夏限定の私のペディキュア。
水色、好きなんですよー。
サンダルの形バッチリな、見事なグランド焼け
c0213246_14542747.jpg




最高気温を更新した福岡、昨日の夕暮れ雲。
c0213246_1454132.jpg

[PR]
# by zucchero-sucre | 2013-08-21 14:40